忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛み合わせが悪いのでマースピースつけてるけど。
凄い違和感。
でも付けちゃう自分は何なんだろう(笑)
なんか、何か変な感じが好きだったりする。


そんなカメラの話。
電池であんなに叫んでいたけど何とかなりました;;
助け舟を呼んだら何とかなりましたー。
バッテリーを貸してもらえる事に(笑)
純正品って確かに高いから急いで買うよりはって思ったのかな。。。
買うとしたら何処がいいのかなーと聞いたら高いから貸すよって(笑)

凄い助かりました。。。
多分この撮影が終わったら月曜日に予備用に買ったバッテリーが届くんだもんね。。。
無駄になっちゃうよね><
本当助かりますー。
ついでに明日はレフ板も借りての撮影を試みてみまーす!
もし上手く使えたら今後は買いになりますぞ!

頑張る!!!

占いで明日ってか今日のラッキーアイテムがデジタルカメラ。
うん、ラッキーになれる!!


かもしれない。
PR
明日はスタジオ撮影なんです!

今から楽しみで仕方が無いんだけど。。。


バッテリーの減りが凄い早い事に気付いた!!!
借りてる一眼はかなり古いのでバッテリーの持ちが良くなくなってると言われていたのに。
すっかり明日はガッツリ撮影って忘れていて。。。

撮影してたら電池切れになる率100%!

もっと早く気付いて買って置けばよかった。。。
実際予備電池は2つあるんだけど全部古いので入れても直ぐなくなる。


ああ。
自分の完全なるミスなんで仕方が無い。

あとはケンコーのを買うか。
中古でCANONのを買うか悩んでいたり。


一眼で人物を沢山撮りたいから。。。
あぁ、久々にどうしようって悩んでしまっている。
早く起きて新宿まで出て買ってこようかな;;

電池無いとカメラは致命的だよね( ̄ー ̄; ヒヤリ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
6
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード