忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりの日記になってしまいました...。
書いてない間に色々と掃除やらがあって逆に日記を書いたらって思う毎日でした。
何だかこのブログを見てる人がいるって分かったので書きました。
そーゆープレッシャーがあると人間ってやれるんだなーって。
さぼっててすいませんでした(笑)
元気に汗かいて毎日生きてたもので。

今日も二部屋分の薄べりを変えて大変だった...。
ホームセンターまで買いに行って4.5帖分と6帖分のを購入。
更に最近届いたら紫蘭の土10kgという重さに!
弟と母で行ったけど母に荷物を持たせるのは悪いから頑張った(笑)
今日なんて日差しが強かったから汗だく。
でも綺麗に張り替えられましたー。
おかげでい草の匂いがプンプンしていて癒されます!!!
い草の匂い大好きー。

写真は紫蘭の白です。
ホームセンターで買ったら蕾だったから買ったら
咲いたら白だったんですな。
びっくりしたよ(笑)
だいたいが紫だからね!!!!
だから紫蘭なんだけども。
んでネットで紫の紫蘭があったので購入して届いたのだ♪
まだ蕾だったから咲くのが楽しみ♥
咲いたらまたここで報告しなくちゃ!!!

あと最近買ったのが石楠花。
この花も可愛くて今はピンクっぽい赤が咲いているんだけど
黄色と白っぽいのを購入ー。
最近ベランダが華やかです。
薔薇はちょっと終わっちゃったけどね...。


明日か明後日に居間の座卓が届くぞvv
楽しみだわ~♪
PR


そろそろ部屋の模様替えをしたいところ。
家具の大きさ、部屋の大きさを計って
実際PCで大きさなどを作って移動したらどうなるってやっているんだけども・・・
なかなか思うように進まなくて困っている。
テレビは今頭の真上に来ているから横にしたほうがいいよねーって思いつつ
PCって椅子に座らないバージョンもいいかなーとか考えたり
そしたら進まなくなっちゃって(笑)
結局ゴミは沢山出した~。
その中でもビデオテープが大量に!!!!
タイトルがないビデオって何が入ってるかわかんない!!!!
だから捨てる事にした(笑)
CDももう聞かないだろうって言うのは遠慮なく捨てた・・・。
ルナシーだけ聞いたら何かが蘇ったから聞いたし捨てなかったし。
でも大分綺麗になったかなー。
でも引き出しとかを綺麗にしただけだからそんなに変わったーって感じがしなくて残念・・・。
またコツコツ綺麗にしていくぞー!!

そして今日は探し物を探しにお出掛けー。
行ったらなかった。
ションボリして東急で買い物♪
そしたら探していたものを発見!!!
そして前にケンコーコムで買ったゆず胡椒が売っていた・・・。
あちこちで見ないから買ったのに・・・。
あと天塩のやきしおの詰め替え用が売ってた。
近くのスーパーでは絶対見かけないのに凄いなーって思った。
次からは東急も買い物するぞ!!

ってか最近竜巻が発生過ぎ!


天候が良かったので散歩してきた!!
弟が体調悪くて母も体調悪くて微妙だったけど
買い物行って帰りに天候が良いから散歩したいって伝えたら
行ける様になった(笑)
本当は友達とお出掛けしたかったけど中止にしたから少しでも外に出たかったなーってvv

民家が多い所をただただ歩いて色んな花を見て歩いた!
クンシランが今は時期だからあちこち見かけて楽しい♪
我が家もあるけどまだつぼみが小さいんだ・・・。
そしたら沼袋に行った事のない神社を発見!!
牡丹が咲いているので御自由にってあったので入ったら
藤も咲いていた!!!!
鯉も居た。
何だか心が癒されて良い神社を見つけたなーって思ったvv
沢山咲いていたけどカメラなんて持って来てなかったから残念になった。
携帯で撮ったけど綺麗さが出ない・・・。
大きなイチョウの木もあったし心が浄化されたvv

また歩いて地元まで帰った。
また今度はカメラを持って散歩したいなーって思った!
天候が良い時の散歩ってたまらない!!
何気にヒートテック着てたから暑かったのは内緒!!!


大好きなDのライブに参戦でした!
いつもライブの時って雨が多いので
友達とメンバーに雨男がいるんじゃないの?って話してました。
その位雨率が高いんです・・・。
渋谷AXだったけど、原宿から向かったら代々木公園あたりでグチャグチャになっちゃうし(笑)
跳ね上げちゃって残念なことになっちゃいました・・・。
あー最悪!!!!

ライブは最初は余裕な感じだったけど
始まったら妙にきつかった気がした。
やけに人とぶつかったりしちゃうし!!!!
友達なんて頭振ってたらクラッシュしていたよ;;
怖い怖い。
ライブの時は手とか振るけど大げさにやっちゃうと迷惑になっちゃうなーって。
拳を振り上げる所も結構後ろから助走つけて振ってたから逆に後ろに居た私の顔を殴られそうで怖かったし!!!
やめて!!!

ライブ後は渋谷で牛繁で焼肉しました♪
得々セット頼んで好きなお肉一皿ずつ頼んだらお腹一杯になった!!
デザートがちょっと入るのに大変だったかな(笑)
でも1人3000円でおつりが来る感じvv
とっても楽しい一日だった。

画像は地元近くの美容院。


久々に一眼持って本気で色々撮っちゃった(笑)
今の時期って薔薇が綺麗だよね~。
この角度だと薔薇って分からないけど!!!
色んな角度で撮ろうと思って寝そべって撮ったり・・・。
撮ったのは自宅だから出来るんだけどさvv
いつも横から撮ってたけど寝そべって下から撮ると表情が違うんだー。
不思議だね~。
カメラってなんかモード入っちゃうと楽しいねvv
今年の春はあまり散歩らしい散歩してないからしたいなぁ!!

最近鞄買うのがブームで色々見ちゃっている。
楽天で気になった鞄を購入してみたけど
買った後にもっと気になるのが出ちゃって悩んでいるの。
楽しみが増えるとお金が消える気がして怖いー。
でも今日は洋服を購入した!!
ちょっと気分転換に洋服を買ったんだ。
ワンピースとかシャツとかカーディガンとかとか。
ちょっと使っちゃったけど凄い久しぶりの買い物だったなー。
春って本当花柄が多くてワクワクするー。
でも自分は花柄ってあまり似合わないって言う・・・。
特に強い柄は似合わなくてしょんぼり・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード