忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ショートブーツ!!!!
オークションで落としたブーツが本日届いた♪
そしてちょっと買い物に出かけるのではいたら痛くなかった!
全くもって痛くなくて幸せだったー。
2時間半歩いたんだけども(笑)
本当は最初はバスで行く予定が歩いて向かった。
そして帰りも調子乗って徒歩で帰ってきたー。
歩くって運動になっていいよねvv
好き好きー。

あと最近、寒いのか暖かいのか分からない気候だから
パジャマを購入した!!
正しく言ったら買って貰ったヽ(`△´)/
最近母は私がピンク好きって良く理解しているので本当にピンクばかりを勧めてくる。
これっどうかしら?って持ってくるのが全部ピンク!
嬉しいけども!!!!
他の色はあまり認めてくれない(笑)
でも可愛いパジャマゲットしたので洗って乾いたら着るvv
んでタンスを探ってたらそんなパジャマが出てきたのは内緒(。・_・。)

また弟が今日は両親の本当の結婚記念日だからって寿司を買うことに。
母は寿司が大好きだから全く問題ないんだけど(笑)
一週間にお寿司を二度も食べれるなんて幸せって言ってたvv
いい事だ!!!
PR



ここの画像はどこのでしょうか(笑)
ちょっと前に撮ったんだけど青が続くからって使ってなかった!!
しかもさっき添付していたら160×120とか小さい画像でびっくりした(笑)
多分携帯の保存量が少なくて小さくして撮ったのかも。。。
昔はその大きさが普通だったのに今じゃーもっと大きいよね;
何倍だろうって思うくらいの大きさで・・・。

そしてタイトルにもあるんだけども。
昨日の夜からずーっと考えてて胃が痛くて
朝も支度していたのだけれども辛くなって会社に電話しました。
昨日は一生懸命やろうって心で一杯だったけども
不安に思う部分も出てきてこのままやっていても会社に迷惑かかるし
辞めたい意思を伝えました。
部長はとてもびっくりした口調でした。
本当に申し訳なかったけれども。
折り返し経理の方から電話頂いて貰っていた交通費を返す話に。
電話を切る際に他の会社に行っても頑張ってくださいって言われた。
こっちの都合でやめるのに暖かい言葉をかけてくれるなんてとても辛かった;
その言葉に答える様に今後頑張っていこうと思う。

そして買い物に出かけたついでに雑誌を買って
OL系の洋服を勉強していた。
ちょっと年層な洋服も取り入れたらいいかなーって。
あと事務ってか場所によっては服装とか厳しいところもあるからね。
勉強勉強(´・ω・`)


画像はデコポンだけども!!!!
届いたデコポン。
農家やってる所からの直接だと空いてる所に+αがあっていいねvv
これは大根2本と菜の花が入ってました(笑)
おまけに入れておきますってさvv
素晴らしいねvv
前はネットで野菜とか食事物って頼むの怖かったけど
人様の感想を見ていたらそんな事全くなくて逆にリピートしてる人ばかりだったので頼んだら素敵な結果に!!

本日は入社日でしたー。
社員の前で挨拶して言ったら部長に「社長にも御挨拶を」とか言われて焦った・・・。
なんか同じような事を簡単に言ってしまった;;
だってそんな事言われると思わなかったし。
んで仕事の引継ぎを色々やってみた。
最初は商品の説明とか業者がどんなのやっているかとか。
部長さんが話すの大好きみたいで色々話しかけてきて面白かったけど!
見積書を作ってメールしてって言う作業に追われた。
しかもメールしたら即効電話かかってきてまた変更ってvv
早い、作業はやい(笑)
そしてサンプル持って行って出かけ居てったり早い!!!
なんか今までの会社と全く違う感覚でまた新鮮だった。
お昼はまったりと言うか引継ぎまでカウントダウンだから食べてる間も仕事の事の話など。。。
殆どお弁当を残してしまうって言う。
喉を通らないってこんな感じ。
あと私服出社だけどジーパン禁止。
アウチ!!!!ジーパン意外のズボン1つしかないvv
なんとか明日のコーディネートは大丈夫だけど(笑)
聞いたらレギンスとか短パンとかスカートも平気みたいー。
でも今までの私服がかなりのカジュアルだったので戸惑い;;

気付いたらもう6時過ぎていた。
営業が殆ど居なくなってた。
アウチ!!
知らない間に社長も帰ってたのかなー分からなかった><

帰りの時間の山手線は結構な混み具合。
今まで体験した事のない電車体験で一日が終わった。
なんか部長から沢山のサンプル品を頂いて重かったけど(笑)


今日は母と買い物にお出掛けした~。
意外と風が冷たくてびっくりしたけども!!
ホームセンターに行って花の肥料や父の作業品を買いに♪
花が沢山出ていてかなり癒されたvv
今の時期はやっぱり薔薇だよね!!!
ミニバラも好きだけど普通の大きい薔薇が好きだなー。
赤とかたまらない!
母はカクテルって種類が好きなんだけども(笑)
あとジャスミンが出て欲しかったけど吊る者だからなかなか...。
蘭も沢山出ていて良かったー。
色が独特でなんか好き♪

そして画像はお弁当箱vv
明日から入社すると言うので買って貰った!!!
まだ今まで使ってたのあるんだけどって説得したのに
折角だから心機一転と言われた(笑)
二段ってなんかコンパクトで可愛いけど洗うのがちょっと手間!
ってもたいした大きさじゃないけどね。
ピンクってやっぱり可愛い♪
やっ他にも二段があったんだけど色がショッピングピンクだった。
ショッキングピンク?分かんないけどなんとなくあってる?
暫くはこいつとお世話になりますますvv

そして携帯の電波がかなり良くなって幸せを掴んだ!
部屋の一部しか電波が入らなかったんだけども
孫さんのおかげで我が家の何処からでも(トイレも)電波が入るように~。
こんな素敵な生活なんて何年ぶりヌヌ
3Gにしてから味わってないかも(笑)
だから前に電波が入らなくてメーカー変えようか悩んでいたけど
悩むことが無くなりました!

寝ながらメール出来る゜+.(*´¬`)ノ゜+.゜

寝ながら電話出来る゜+.(*´¬`)ノ゜+.゜

寝ながらネット出来る゜+.(*´¬`)ノ゜+.゜

布団で携帯なんて余裕で圏外だったんで!!
やったねvv

タイトルのフライング忘れてた(笑)
ちょっと数日早いけど、両親の結婚記念日だったので♪
お寿司を御馳走しました!!
また食べ過ぎて胃薬飲んだのは言えないけどヽ(`△´)/

府中の森公園@Vivicam 5399


人生初体験してきたので明日は脚が筋肉痛になりそう・・・。
終わった後に歩いたら最初は足がガクガクして歩けなかった!!!
どんだけ!どんどんだけ!!
膝が笑うってあんなんだろうけど、まさか!!!
流石は初体験でした(笑)

そうなんです、今日バイクの後ろに初めて乗りました!!!!
乗り始めの最初ったら怖くて死にそうでした・・・。
なんかジェットコースターですか?って言うような(笑)
真っ直ぐの道は40キロ出されても怖かった。
しかも脚も力はいるし、色々力入れすぎて最初は死んだ。
けど途中から慣れて少し力を抜いて乗れるように変わった。
意外と気持ちよいって思えたのはそんなに時間がかからなかったけどvv

そして府中に到着で公園に侵入ー。
久々にトイデジでの撮影に使ったよ♪
ここの公園に行ったら菜の花が咲いていたので撮ってきた!!
桜は殆ど散っていて砂埃が凄かったのは内緒だけども(笑)
まったりして、日差しで眠くなったりしたけれども・・・。
涼しくなってきたので地元に戻ることにー。

いやいやいやいやいや、寒いって!!!
バイクって舐めてました。
夕方の寒さ×3倍くらいに感じた。
震えたの久々、ってか常に震えていた気がする!!!!!
そして前に車とか無かった道で飛ばしてきたんだけどΣ
100キロだったのかな。
鼻水が出たって!!風も凄かった。
ヘルメットが飛ばされるかと思った、焦った!!
ちゃんと締めて置けばよかったけど(笑)
でも行きに比べたら断然快感に変わっていたけども。
バイクってこんなに爽快なんだーって思った。
意外とバイク乗っている人を見て「仲間」とか勝手に思ってたけどvv

んで地元で焼肉食べて胃を居たくしてモンハンやるつもりが帰宅しました。
最悪だぁぁぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード