忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[29] [30] [26] [27] [28] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




画像を色々漁ってたら過去の画像が出てきた(笑)
ちょっと分かりずらいけどボブになってて襟足に髪の毛が長く生えてるの!
何故そんな髪型になったのか覚えてないんだけど・・・。
もう3年くらい前だと思うんだけど!!
不思議な髪型だったからちょっと気に入ってたんだー。
でもその美容院に行かなくなっちゃってからその髪型になる事が無かった;;
どうやったらこうやってもらえるのかなー。
いつも段カットかただ短く切るが多いからちょっと変えたい(笑)
髪の毛切って来週で2ヶ月になるのかー早いな!
なんかちょっと変わった髪形にしてみたいなー。
色は黒のままでいいんだけどさ!
染めたら直すのが面倒くさいから・・・。
また染めないといけないのがねぇー。
あっでも、切りたいなーって思う時期が染める時期なのか??
だから美容院に行くと「カット+カラー」とかあるのか!?
もしかしてそうなのかもしれない・・・。
ちょっと明るい色にしたいけどなぁ!!
人生初染色(笑)

カットはしたいかなぁ・・・。
したいかも。この不思議な髪型に。
いやっ楽なんですよ、この髪型。
後ろの髪の毛がちょろっとしか無いからね!!!
基本はそこです。
髪型のサイトとか見てこーゆーのがいいですって見せればいいのか。
でも今の時代はフワフワ~とか。
巻き巻き~とかが流行ってるよね・・・。
ちょっと巻いてみたけど結局ストレートに戻っちゃった;;
さてどうしようかなー。

明日は職安の認定日の前日だー。
ちょっと気になる求人があるから応募してみようかなー。
今までやった事ない職場があって気になっている。
ドキドキ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード