忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メイクさんの机をちょっと拝見!!
凄い事になってます!!
もう一枚撮ったけど色々大変荘でしたー。
メンバー全員分をメイクしている人は凄いと思う。
って言うかメイク出来るなんて羨ましいなぁーと思ってみてた(笑)

こう普通の顔なのにメイクすると別人だ!
メイクってやっぱり凄いね★
もっと素敵になるんだー。
もっと女っぽくなるんだー!!

撮影の為に時間をかけてメイク。
終わったら落とすってのを見ていると何だか裏って大変だなーと。

普通のポートレートとは全然違って自分たちが作品にならないと始まらないからね!
色々見てて関心してましたvv



撮り終わって確認したけど。。。
まだまだ修行が足りないと言った感じでした。。。


ズームレンズってどうやったら上手く使えるようになるかな。。。
大体ぶれるんだよね。
広角で人物を撮りたいならズームじゃないのがいいかも。


24mmとか明るいレンズを。
人物撮るのに50mmってちょっと大変だった;;



PR
噛み合わせが悪いのでマースピースつけてるけど。
凄い違和感。
でも付けちゃう自分は何なんだろう(笑)
なんか、何か変な感じが好きだったりする。


そんなカメラの話。
電池であんなに叫んでいたけど何とかなりました;;
助け舟を呼んだら何とかなりましたー。
バッテリーを貸してもらえる事に(笑)
純正品って確かに高いから急いで買うよりはって思ったのかな。。。
買うとしたら何処がいいのかなーと聞いたら高いから貸すよって(笑)

凄い助かりました。。。
多分この撮影が終わったら月曜日に予備用に買ったバッテリーが届くんだもんね。。。
無駄になっちゃうよね><
本当助かりますー。
ついでに明日はレフ板も借りての撮影を試みてみまーす!
もし上手く使えたら今後は買いになりますぞ!

頑張る!!!

占いで明日ってか今日のラッキーアイテムがデジタルカメラ。
うん、ラッキーになれる!!


かもしれない。
明日はスタジオ撮影なんです!

今から楽しみで仕方が無いんだけど。。。


バッテリーの減りが凄い早い事に気付いた!!!
借りてる一眼はかなり古いのでバッテリーの持ちが良くなくなってると言われていたのに。
すっかり明日はガッツリ撮影って忘れていて。。。

撮影してたら電池切れになる率100%!

もっと早く気付いて買って置けばよかった。。。
実際予備電池は2つあるんだけど全部古いので入れても直ぐなくなる。


ああ。
自分の完全なるミスなんで仕方が無い。

あとはケンコーのを買うか。
中古でCANONのを買うか悩んでいたり。


一眼で人物を沢山撮りたいから。。。
あぁ、久々にどうしようって悩んでしまっている。
早く起きて新宿まで出て買ってこようかな;;

電池無いとカメラは致命的だよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと真面目な文章はこっちのブログに書こうかなと思ってます!

アメブロは携帯画像付きの気楽な日記と言う事で(笑)
やはり忍者ブログは使いやすい!!




「女子カメラ」を読んでて気になっていた印刷所。

log paper


最近名刺作ってる人はここのメーカーを良く見る。
サイトを飛んでからロゴを見て分かった(笑)
ここは最近みんな使っているから安心かなーとか。

1つ気になっている海外の印刷所は口コミを見たら
あまり良い事が無いみたいなので保留にしてしまった。。。
もし此処が良いならログペーパーで頼んでみてもいいなって思った!
髪質が良いので高級感は抜群!!

ちょっと気になっているのでした。

3月の展示にポストカードを販売予定なんだけど
今のプリンターは大分使ったから黒いインクが漏れてくるんですよ。。。
だからプリンターを買うか、印刷会社にしようか悩んでます;;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード