忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とてつもなく日にちが過ぎている訳で・・・。
ここのサイトの観覧している人って居るのかなーって思いつつ更新。

自分も見てないくらいだから全く管理のなっていないサイトです;;

ちょっとしない間に色々ありましたねぇ。
3月11日は忘れもしない地震。
もう大きい地震が来なくなって欲しいと願う日々。
でもそんな怯えている暇は無いからそろそろまともに過ごさないとって思うけど
相変わらずスーパーなどでは食品が満足に揃っていない現状・・・。
早く落ち着いた都心になって欲しいもの。
計画停電もまだまだ続くのかな?
出来るだけ電気はこまめに消したりとしているけど
暗くなっている新宿の東口駅とかはちょっと怖かったな・・・。
暗い中階段で降りないといけないからお酒が入っている人なんか転ばないと良いけど。


そしてこの日記をちゃんと書こうと思ったのは
先日訪問した展示があったので自分もちゃんと更新しなくちゃって思ったのが正しい。
主催の樹凛さんと話していたら「最近活動してる?」と聞かれて
昔ほど殆ど画像を弄らなくなったなーと思った。
久々に我に返った感じ。
撮ったりしていたんだけど、そっからアップするって言うのが無かった。
梅も撮ったのでまた後でアップしようと思う。
そろそろ梅の咲く頃だと言うのに・・・。

やっぱの展示って言うのは人の作品を見て感動もありつつ、自分に刺激を与える良い薬なんだなって思った。
やっぱり創作っていいよね!

ここ暫く展示なんてやってなかったから急に恋しくなっちゃった(笑)
そろそろ前に進んで今まで撮ってきた写真をお披露目しなくてはと思った!!

作品どころか最近はモンスターハンターポータブル3rdにハマっているという・・・。
ゲームが楽しくてしょうがない!!
息抜きは大事だけどちょっと息抜きしすぎた(笑)
あと今年はちゃんと本を読もうと思ってブックオフで買った本を1冊読み終えた♪
まだまだ読まないといけない本とかあるから日々努力して行こうと思う。
そういえば図書館で予約していた本がどうなっているか確認しなくちゃ!!!
PR
まだ数日あるんだけども、サイト久々に弄りました!
っても毎度トップだけ・・・。
写真も撮っているけど加工とか弄る元気が無くて最近撮ったまま。。。
サボりも良い所だなぁ。。。

前の記事見てたら展示する予定だとか物販だとか書いてるのに!
もう平成22年始まって5ヶ月過ぎようとしているよ!!
展示とか元気がってか充電時期って事で。

今は薔薇が撮りたいなー。
でも毎度同じ構図になってしまって難しい。
気づいたらつつじが終わってるし!
藤撮りに行ったらもう枯れてたし。。。ついてない(笑)

もっぱら一眼ばかりで撮ってるしなぁ。
トイカメラはたまーに使ってる程度。
普通のコンデジも欲しいなーと思うんだけどなかなか!
ソニーのピンクの可愛いのがあったから欲しいんだけど。。。
普通用にどうかなーと(笑)
キヤノンのコンデジ重くて!!
でもマクロはやっぱこのカメラが一番なんだよねぇー。
困った!!

またちょこちょこ写真弄ったり頑張ろうかなvv
最近西野カナばかり聞いててフンフンフン♪
って今もですけど(笑)

日が伸びるとやっぱカメラ持参していないとだめね!
よし、ガンバりますわー。


何だか両腕が痛い夜です。

久々に更新しましたー。
って最近トップしか更新する元気が無いです。。。
色々加工しているのにSNSの日記にアップしてばかり。。。

もっとサイトを中心に考えなくちゃ駄目ですねー
って言うわけで気付いたら2010年になってました!!!!

新年明けましておめでとう御座いました。
とっても遅い新年の挨拶でした;;
ここのサイトのカウントがちょこちょこ変わっているので
きっと見てる人がいるんだろうなーと思いつつ更新が!

2010年はもっと頑張ります!
沢山撮ります、展示します(多分)
物販頑張ります(きっと)
色々散歩して作品は作りたいなーと思います。

初っ端から風邪気味な1月になり後半はインフルエンザになって2月が過ぎ。。。
もう半ばになるのにやっと復帰。

元気になったらカメラ片手に色々出かけようと思います。
うん花の時期も近いし。
今は梅が咲いているのかな?
我が家にも植木があるので咲いててこないだ撮ったけど花が小さすぎて大変でしたよっと(笑)
一眼でも撮ったし、デジカメでマクロでも撮ったよ!
春だ!!春が近いよーって言いつつ。
明日は東京は雪とか言ってるし。。。

まだまだ寒い日が続くなー。
ここの日記も適度に更新しようと思います!!!

アメブロも活用していく。
多分写真メインってか写真だけの日記だと思うけど(笑)


であ、またの更新にー。
何だか高円寺の展示から全然更新してなかった。。。
あわ、あわわー。

そして3月の原宿の展示も終わってしまったという駄目ップリ。

次は今月阿佐ヶ谷で一人一展に参加します!!
初めて額を買って展示すると思いますー。
しかしか時間が無いんです。あわわ。
来週は会社の行事があって土日が削られてします。。。
んで次の週には搬入が始まるかも??
頑張るけど頑張る!!
阿佐ヶ谷にふらっと来たときは是非vv

カフェバーだった気がします!!
詳細は後日記入しておこうと思います。

最近一眼触ってないので明日花見で桜を一眼に収めようと思います。
むむむむ。
展示の時にも一眼持って散歩したけど意外と楽しかった(笑)
明日もその調子で頑張る!!


画像は関係ないんだけどね(笑)

本日からヒトソラさんにてジャムヘリの展示が始まりました!!
僕は仕事後に展示をしたので6時過ぎに展示されました(笑)
場所は入り口を入って奥のソファーの前の壁です!
画像が大きすぎました。。。
もっと小さい画像を数枚用意すれば良かった;;

あと。

コメント書いてもらうノートも持ってくれば良かった。。。
失敗した。。。
一応展示してるからノートは必須なのに!!
なんで忘れるかなー。
またヒトソラさんにお邪魔して置いてこようかな??

他の方々の展示を見ていたら癒されましたvv
でもみんなどこかに赤色があるから面白い!!
全体に赤色の人もいれば。
一部だけ赤色もあるんですねvv
面白い!!



そんな訳でもしかしたら19日まで展示されていると思われますvv
行く機会がありましたら宜しくお願いしますvv


次回のマテラボのDMも置かせてもらってますので宜しくですv


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード