忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



桜ってタイトルにしようとしたら昨日使ったし(笑)
しかも画像は桜じゃないし!
今日撮った桜を載せようと思ったけど昨日載せたし。
桜に桜ってまたってなるからやめたー。
なんか色々考え出すと悩むねー。
タイトルもだけど!!!!

今日は何回もスーパーに行っちゃった!
大事な水と納豆を買いに。
あと牛乳が無くなって来たから重いのは買ってきた。
何気にねぎとろ巻きがあったからだいたい買っちゃう。
あれ美味しい。
こないださび抜きを買ったらやっぱりちょっと物足りなかった。
だからって基本わさびはつけないタイプだけど(笑)
ネギトロうまうま。
お花も買った。ピンクで可愛い薔薇が入ってた。
切花だけどね!ピンクと赤が好きー。
薔薇とガーベラとカスミ草とカーネーション。
最近ではスイートピーも好き!
ひらひらしてて可愛いのだ。
切花だけどチューリップも出てたよー。
ピンクで可愛かったけどちょっと自重した(笑)
母があまり好きじゃないから!
私も横から見たら好きなんだけど真上から見ると怖い。
おしべとめしべの感じが何だか違うんだ・・・。
パンジーはおじさんの顔に見えるし!
色々擬人化し過ぎなんだけどね☆彡
すぐそう見えちゃうんだよね~困ったものだ。
PR



丁度去年の今頃の写真を見つけた!
って事は今頃は桜が綺麗に咲いていたって事だね!!
今年は遅れているから今週末とか綺麗なのかなー★
花見したいよー。
別に祭りがあるとか関係なく静かに桜を見るのも良いものさ♪
お酒とか別に飲もうとも思わないし!
ドンちゃん騒ぎはしなーい(笑)
写真撮りたいかなって。
ただ祭りで何か売ってるなら少しは買いたいけど屋台は高い;;
コンビニとかで弁当買って食べたほうが好き・・・。
ゴミはちゃんと指定された場所にvv
今年はどうなることやらー。

毎日ご飯食べすぎている。いかんいかん。
時に本日はゆっくり過ごしていたから日記無いけどさ!
ただ緊急地震速報がCM中に流れて焦った・・・。
あの音聞くと地震当日を思い出すー。
そしてちょっとやかんに火をつけようとしていたのでやめたけど
大きい地震が来なく安心したよー。
最近また5弱が多いから警戒しているけどいつ起きるか分からないしね;
スーパーとかは少しずつ戻ってきたけどねぇ。

江頭さんの番組?で物資を届けた内容を話していてちょっと感動した!
偶然の偶然の交わりってあるんだなーって。
最初は真面目だったけど後半はいつものえがちゃんトークで面白かった!
好感度上がって欲しくないとか面白い芸人さん(笑)
4月最初の週明けが始まるねヽ(*⌒∇⌒*)ノ


画像とタイトルは関係ありません(笑)
画像はふとした一室で撮った写真です!!
でも撮り方変えるとなんだか好みに変化するって言う。
写真って不思議な力があるなーって思う!!!
しかし最近のスマートフォン?とかiphoneの意欲が凄くて
アプリに負けてしまう自然な写真。
だけども負けないよ!!
また違う味があっていいじゃないか!
って事を言いながら携帯の設定で青くてすいません(笑)
反転だから明るいと黒くなってしまうのがちょっと怖い・・・。

タイトルは靴です。
ブーツを履く時にいつも左右逆ではいてしまう・・・。
片方はいて、あれっ何だか違和感って脱ぐ率が90%。
今日もやっちゃったし;;
こないだもやっちゃったし。
黒いブーツだし形も特に特徴が無いから分からない!!
今度は間違えないようにしなくちゃ(´・ω・`)

今日もナンジャタウンに行ったよ☆彡
今回は色んな餃子を食べた!
モンハンの餃子ももちろん食べました~わいわい★
気持ち悪いと思われながらも食べたよ。
だって好きなんだもの(笑)
気になってたチェダチーズ餃子も食べれて満足。
とっても美味しかったー。
何故か今日はコーラもとっても美味しかった!
マックにも久々に入って飲んだか美味しかった!!!!
ちょっとモンハンやってたら隣の男性二人組みもモンハンやってた・・・と思う(笑)

やっぱり日中は暖かいけど夜って寒いね・・・。
油断できない!!
そして洋服が新しく欲しいよぉー


さて、これはなんでしょう(笑)
わかる人には一発で分かっちゃうかも知れないけどね!
一瞬焼肉の網に見えたのは食べたいからかしら・・・。
これは車のタイヤの部分のホイール?
なんか沢山飾ってあって携帯の加工で撮ったものです♪
綺麗だけど不気味だなぁ!!

今日は4月の嘘を付いても良い日。
でもなんだか嘘をつくのはもういいやーって(笑)
もし本当になったら嫌だもの!!!
前向きにどんどん進んで欲しいのに後ずさりして欲しくないもの。
でもよく日記に結婚しますとか引越ししますとか書いたな~。
きっと若かったんだ。
そして別にまだ結婚なんてする時期がありませんでした・・・。
嘘はやっぱり魔物だよ!!

天気が良かったから散歩がら銀行にー。
ATMしかない出張所って待ってる場所が狭いからバスが通ると怖い。
しかも何気に待ってる人が多くて引かれそうだったよ;;
でも意外と調べたら御近所にあったりするのよねー。
いつも駅まで向かってたのに調べたら最寄にあったという。
んで帰りにみんなのイチバに寄ったら余計に色々買って
安い所なのにいつも千円越えちゃうって言うマジック(笑)
あそこで好きな「サンマー麺」買いたかったけど無かった・・・。
飲み物もジュース類が逆に少なかったなー。
でも今お気に入りのグミを2つ購入した!!
「ピュレグミ レモンコーラ」が美味しいんだ★
直ぐ食べちゃうからゆっくり食べなくちゃ!!

明日は池袋でナンジャタウン 第二弾じゃー!!



キーボードの打つ音が大好きな僕です(笑)
なんか音フェチなのかもしれない。
今日はゆっくり寝てたけど母が買い物に行った音で起きた。
洗濯物をして布団を片付けて
今日はこないだ受けた面接の二次面接だったけど
ちょっと辞退させてもらって求人みたりしていたけど特に無かった(´・ω・`)
焦ってはいけないかなーと思って今日はまたまた安静。
でも少し心が落ち着いたからまたボチボチですなー。
少し勉強になったりもしたのでプラスです。
面接受けたりね!

もう3月も終わりで早いなー。
3月は去るって言うから地震が来てからあっという間に一ヶ月が過ぎた。
頑張ろうって思っていたこの月が終わろうとしている。
4月からは新社会人が多くなるんだなー。
早く仲間入りしたいなー。
その区切りって難しいけどね;;
桜もそろそろ咲き出して気分もちょっと華やかに。
花見は行こうと思う。
祭りが無くても全然問題ないもの。
だって桜を見るんだもん!
お酒飲んで騒いだりってしないので・・・。
シート持ってきて座って食べ物食べたりする程度。
なんていうか遠足って感覚(笑)
今年は行けたらいいなー、いつも仕事の都合で行けなかったからさ!
桜は大好き★



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード