忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その前に頼んでいた野菜が届きました!!!!
ちょっと画像がリアルだけども(笑)
初めて直送野菜セットなるものを頼んでみたんだけど...。
味が全く違うんです、違うの、味もなにもかも。
久々にほうれん草食べたけど止まらなかった!!
歯ごたえが凄く良くて食べ過ぎちゃうくらいvv
スーパーで買うよりも断然こんな感じの野菜セットはいいなーって思った。
また落ち着いたら頼もうかなって話していた(笑)
最近楽天市場にハマってて毎日頼み物しているー。
別にたまたま必要なだけなんだけども。
この辺じゃ売ってないものがあるから素晴らしいよ!
しかもポイントが付くし←ここ大事

そしてタイトルのままですが
やっとこ就職先が決まりましたー。
長く働ける事が一番の大事なこと♪
今までより勤務時間が長いけど頑張る!!
今までの就職先が近かっただけだけども(笑)
こーゆー状態の時でも前向きにやっていると決まるんだなって思った。
離職して丁度3ヶ月と言う日数をだらだら過ごしていたけど
とっても大切な3ヶ月を過ごしたなーって思った。
これからは働くと言う大事な毎日を過ごしていこうと思うvv
PR


この本の予約をしていてやっと自分の番が来たので切りきたー。
期日が今日までだったから(笑)
前にラジオでオススメの本を紹介する番組で
この本について話していたので読んでみたいなーって思ったら
発売したばかりで予約が多かったの。
人生で初めて図書館の本を予約してみたんだけど
やっと自分の番が回ってきてちょっと感動した(笑)
待っていれば来るんだなーって。
今もちょっと気になっている本は予約して歩けどまだまだ!
2冊予約しているんだよー。
頑張ってどんどん読んで活字に慣れなくちゃ!
ブックオフで買った本もまだ読んでいない。
1冊しか読み終わってないー。
図書館の本は頑張っても2週間だからね;;
油断していたら返却時間になっちゃう!

そのついでに良く食べる梅干を買いに行ったら閉まっていた...。
なんていう事だ;;
少し開いていたんだけどそこから「やってますか?」っていえなかった!
またそこ通ったら買いに行かなくちゃ!!!!

しかし最近は本当に暖かくて気持ちが良い♪
ちょっと油断していると風邪っぽくなるからたちわるいけど!
なんかこの季節は前向きになれるから好き(笑)
人生の新しいスタートが切れる時期だなって思う。
別に出会いや別れもそうだけど、仕事が決まる、辞めるもそうたけど
なんでも無い事にスタートが切れると思う。
桜も大分散ってきたけど散ってる姿にも心が洗われるね♪
桜って不思議!!


昔よく噛んでいたガムです。
今は噛んでても良いんだけど顎がガクガク言うから
あまりガムは噛まなくなりました・・・。
これ結構好きだったんだよね!!
ボックスで買ったりしていたくらいガム中毒だったなぁ(笑)
今は全く無くなったけど、たまーに飴舐めているよ!
のど飴とかコーヒー飴とか。
辛いのと、ハッカは苦手で御座います(´・ω・`;)
あとはあまり舐めなくなったって言うのが正しいのか!?

今日は楽天市場で色々買い物したなーっと。
母と一緒に携帯で楽天見ていたらなんかのきっかけで
米とぎ棒とか米なんとかクリップも買ったんだけど
そろそろ届きます♪
最初は面接帰りにハンズに行こうと思っていたけど
それ考えたら送料は交通費としてかかるからそんなに変わらないかなーと思い
普通に買い物していた。
買ったのは米研ぎ用のクリップと野菜セット。
あとネット包帯とデコポンを注文してみた!!
届くのが楽しみすぎてどうしよう!!!
野菜セットなんてどんなのが届くか届くまでの楽しみだー。

そいや昨日は弟とゲーセンとカラオケに♪
意外と楽しく過ごせてよかった♪
たまーに行くと良いね(笑)
んで弟が焼肉とか食べた事無いから今度連れて行こうと思う!!



行ってきました、第二段。
まだ結果待ちと言う事だけど♪
雰囲気はかなり良かったので前向きになるといいなーと思うvv
ちょっとスーツ恥ずかしかったけど
ちょっとずつ慣れてきた気がするかも!!
ただ家を出る度にその瞬間は恥ずかしいね;;
就職活動って言う動きがちょっと抵抗あるー。
スーツ着てお昼とかに出かけるって面接しか無いよね・・・。
4月だから新入社員はもう朝から行ってるし。
まっいいんだけど(笑)
そんな事言ってられないもんね!!

駒込だったので以前仕事でお世話になってた喫茶店に♪
ママさんとマスターと長く話していた。
2時間くらい居させてもらっちゃった!
久々に私の声を聞いたよって言われて嬉しかった。
まるで今まで会って仲良くしてもらっていたかのように話してた。
電話で受注していたから声が聞き覚えあるって言われてほほえましかったー。
って話していたらまた大きい地震が来てこっちも揺れました。
って言うか最近は一日に5弱来るなんてそんなに怖いことじゃなくなってる。
麻痺って怖いなーって思った。
普通に考えたら5弱って大地震なんだけどまたかって感じに・・・。
でもそんな慣れいらないけどね。
しかし生きている間にこんな凄い体験をすると思わなかった。
まだまだ油断は出来ないけども、地震に怯えるなんて。
早く落ち着いて欲しいよー。
でもまだ大きい地震が来るかもしれないから油断できないって;;

色々と全てに落ち着きたいです(´・ω・`)


今日は面接第一弾。
しかし、不発で終わったよぅ!!!
うん、何だか自分には合ってない気がして良かったかも。
色々挑戦してみるのは良いなって勉強になった(笑)
でも帰りに雷雨って言うのにぶち当たって濡れました・・・。
傘持って来れば良かったって思ったのは面接が終わった後。
携帯の天気予報が更新されてたので見たら雨マークが。
あれっ聞いてないけどって思ったらポツポツ。
取れあえず駅に近かったから入ったけど
地元の駅に着いたらまだドシャ振り。
近くで傘を買おうと思ったけど良い柄が無かったから
濡れて帰ることにした!!
頭にタオルを乗せてトボトボ帰りました(笑)

んで帰宅して国民年金から来てるなーとか思ったら
いきなり緊急地震速報が来て
福島で震度6弱とか5弱とか連続で来て・・・。
それからの余震も絶えない量の地震が来て怖かった。
そして夜7時ごろもまた大きい地震が来て;;
今日で東日本大震災から一ヶ月だなーと思ったら地震ばかり;
もうちょっと落ち着かせてくれって思った。
なんだかあっという間に寝る時間になった気がする・・・。
地震が来た後にお風呂を入るって結構戸惑ってしまう。

画像は昔に作った待ち受け画像。
ってサイトにもアップしてあると思うけどさ!

明日も面接だー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード