忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多分このラーメンは歌舞伎町の背脂なんとかってラーメンだったなぁ。
かなりの背脂だったけど美味しかったんだよー。
また食べたいけどやってるかな??
やっぱりラーメンって良いよね!
色々なお店があるから味が違うし(笑)
昔はつけ麺ってあまり食べなかったけど、ふとしたきっかけで食べるようになったよー。
やっぱ美味しいね!!!!!
汁なしラーメンも好きだけど、やっぱり普通のラーメンは一番好き♥
スープ全部飲んだりした事あるし。。。
美味しいとつい飲んじゃう( ̄ー ̄;
気になるラーメン屋さんがあるから今度行ってみなくちゃ!!
地元で気になっている所が2店舗くらいあるんだなー
あと今日通ったところにもラーメン屋が出来るみたいvv
行けたら行こうかなー。

最近の日中って本当に暖かいね!
今日はヒートテックにセーターで丁度良かったvv
セーターと言うかニット?(笑)
いつもならカーディガンも着るんだけどそろそろいらないかなー?と思ったら
アウターもそんなにモコモコしてなくても平気そうだった・・・。
そろそろ上着を考えなくちゃ行けないのかなー。
一番難しい時期の春って洋服が一番の悩みどころ。
だから夏と冬って楽なんだよね♪
だいたい着るパターンは決まってるしね!
中途半端は一番難しい・・・。
着込んだら暑いし、薄着だと寒いし・・・あぁー難しい!!!

そんな訳で明日は面接の日になりましたー。
夜19時半からだけど頑張ろう。
久々にスーツを出したらなんか不恰好だった(笑)
しかもスーツ買った当初って細身パンツが苦手で
ブーツカットみたいなパンツ買ってたから変だった・・・。
明日はスカートで行くけど恥ずかしいな;
スーツのスカートって膝丈だからあまり好きじゃないんだよねー。
ストッキングも恥ずかしい!!!
夜だからまだ救いはあるけど、リラックスして出来るといいなー☆彡
変に力はいらない様にリラックスしてねvv
PR



ルービックキューブ。
懐かしい商品って言うかたまに遊んでいたけど処分して。
オフで知り合った人がやっててやりたくなったので購入したら
回しにくいの買ってしまって投げてしまった・・・。
攻略しようか悩んでいたけど無理そうなので諦めた商品・・・てへっ。

もう外に出ると日中は暖かくて気持ちが良い!!
桜も一部では咲いていたよ♥
もう春なんだなーって思うんだけど夜になると寒い!!!
ひやーってするんだけど;;
マンションだから特にコンクリートって冷える・・・。
そして私の部屋がマンションの廊下側だから一番寒い。
PCはデスクだから離れられないし仕方ない。

しかし神社でも綺麗な花が咲いていて気持ちよかったv
なんとか雅って言う花もあったよー。
写メ撮ろうとしたらメモリーカード忘れて撮れなかった・・・。
こないだも忘れたばかりなのにー。

今日は母の調子がまだ悪いから銀行に行って来たよー。
色々、光熱費と管理費とか諸々。
スーパーに買出しに行ったんだけどスーパーが暗いって寂しいよね;
しかも目当ての物は殆ど売り切れてて納豆も無かったー。
お米は復活していて普通に陳列に出てたよ!
でもそろそろ皆買ってるから足りているのは見向きもしてなかった・・・。
水が特に無いね・・・。
放射能のあれだからだと思うんだけど。
通る自動販売機の水が全部「売り切れ」って出てた。
あと酷いのはポカリとかお茶も売り切れてた。
ジュースとかコーヒー以外の飲み物が既に売り切れ掛けている。
スーパーも2Lのジンジャーエール2本のみ残ってて他のでかいポットボトルのは無かった。
ジュースも無かった。水ももちろんだけど。
もう500mlのジュースしか無いんですけど!!!!
怖い怖い怖い。

スーパーに僕の好きな味噌肉があって買おうかなーと思って忘れて買ってこなかった。
何でもさ、「いいなー」って思ったものは買わないとね!
後で後悔するもんね・・・。
なんだかんだで今日は2点のスーパーに行きました。
お肉のリベンジで行ったら無かった(´・ω・`)


これは梅です♥
まだ2月だった頃の写真かなー。
一眼で撮ったけどまだPCから見てないからデータ無いや・・・。
最近全く写真やってないから駄目だね;
もうちょっと活動に積極的にならなくちゃ!!!
サイトの更新もしたんだし、ちょっとイジイジしようかな。
ゲームばっかりだったり、寒いから居間でヌクヌクしてたり
そんな生活毎日していたらモヤシが生えちゃうよ!!

シャンプーが無くなってきたから入れようとしたら
ストックが何にも無かった!!!!
コンディショナーも無かった。
母は体調を崩してて辛そうだったから緊急でドラッグストアにー。
何故かh&sが2組分しか在庫が無かった。
あれっ他の種類は沢山あるのに何でだろう・・・。
人気って事かしら?
因みに青色の使ってますー。こいつ好き。

あとは自分の銀行の通帳記入もろもろ。
みずほ銀行が復活した模様だから入金しに行って来た。
給料振込みが出来る出来ないって大変だよね;;
僕は雇用保険だけどゆうちょ銀行にしていたのでその日に降ろしてきたけど。
きっとみずほさんの従業員は大変だったんだろうな・・・。
そういえば銀行の通帳ってその大手銀行(ゆうちょ銀行・みずほ銀行・UFJ銀行・三井住友銀行)は全て口座がある自分が怖い!!
どんだけ銀行が好きなんだろうって話だよね☆彡
りそなと西武は無いけど・・・。
銀行のATMって何だか好きなんだよねー。
最近のATMの通帳の飲み込む速さが早いところがあってびびる。

朝から大きい地震で目覚めるなんて寝坊極まりない・・・。



画像の整理をしていたので携帯から撮った画像をアップ♪
先日展示に行って買ってきたストラップー。
可愛くてお気に入りだから携帯についてますよー。
軽くてふわふわしてて可愛いの。
愛しのカピバラさんを外しちゃったのだー。

そして今日は平和だなーと思っていたけど。
地震が今までよりちょっと多かった気がする!!
昨日はあってもそんなに震度3が多くなかったし・・・。
今日は震度4が多くてゆらゆらした一日だったなー。

なんだろう。
震度が低いのにゆらゆらが敏感に感じるのは何でだろうー。
地盤がゆるんでいるから??
それとも揺れに敏感になってるのかなー。
でも寝てると意外と気付かないで起きていると察知しやすい。
当たり前だけど面積が寝てる方が大きいのにー。
起きてると揺れてるって実感するからかなー。
電気の紐とかね?

今日は雨も降っていて寒かったなー。
何故か起きてから直ぐに家族分の布団を片付けて部屋全部を掃除機でかけた。
そしてお風呂場を本気で洗って(床とか壁とかも)今日はかなり動いたー。

関係ないけどゲームを弟としてゲームモードをエキスパートにして挑んだ。
クリア出来て御満悦だった!!



とてつもなく日にちが過ぎている訳で・・・。
ここのサイトの観覧している人って居るのかなーって思いつつ更新。

自分も見てないくらいだから全く管理のなっていないサイトです;;

ちょっとしない間に色々ありましたねぇ。
3月11日は忘れもしない地震。
もう大きい地震が来なくなって欲しいと願う日々。
でもそんな怯えている暇は無いからそろそろまともに過ごさないとって思うけど
相変わらずスーパーなどでは食品が満足に揃っていない現状・・・。
早く落ち着いた都心になって欲しいもの。
計画停電もまだまだ続くのかな?
出来るだけ電気はこまめに消したりとしているけど
暗くなっている新宿の東口駅とかはちょっと怖かったな・・・。
暗い中階段で降りないといけないからお酒が入っている人なんか転ばないと良いけど。


そしてこの日記をちゃんと書こうと思ったのは
先日訪問した展示があったので自分もちゃんと更新しなくちゃって思ったのが正しい。
主催の樹凛さんと話していたら「最近活動してる?」と聞かれて
昔ほど殆ど画像を弄らなくなったなーと思った。
久々に我に返った感じ。
撮ったりしていたんだけど、そっからアップするって言うのが無かった。
梅も撮ったのでまた後でアップしようと思う。
そろそろ梅の咲く頃だと言うのに・・・。

やっぱの展示って言うのは人の作品を見て感動もありつつ、自分に刺激を与える良い薬なんだなって思った。
やっぱり創作っていいよね!

ここ暫く展示なんてやってなかったから急に恋しくなっちゃった(笑)
そろそろ前に進んで今まで撮ってきた写真をお披露目しなくてはと思った!!

作品どころか最近はモンスターハンターポータブル3rdにハマっているという・・・。
ゲームが楽しくてしょうがない!!
息抜きは大事だけどちょっと息抜きしすぎた(笑)
あと今年はちゃんと本を読もうと思ってブックオフで買った本を1冊読み終えた♪
まだまだ読まないといけない本とかあるから日々努力して行こうと思う。
そういえば図書館で予約していた本がどうなっているか確認しなくちゃ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード