忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[21] [20] [19] [18] [17] [14] [15] [16] [13] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




画像はブログ書いている中身じゃないです(笑)
カメラ友達でございます!!!
人の横向きって好きなんだよねvv
ブログに使うよって一言言ったから大丈夫だろう♪
人を撮るのが好きだけど自分の写真が無いって言う・・・。
ここのカフェは電球がライトだったから
自分で写メ撮ったら顔の影が激しくて変になったよ!!

今日は大きい地震でお目覚め。
でもちょっと時間が早かったからまた寝た。
そしたら夢で大地震が来て机の下に隠れた夢を見てしまった。
いやっ大きい地震は来ないで欲しい。
弟も大きい地震が来た夢を一昨日だか見たみたいだし;;
怖いんですけど・・・。
きっと揺れを観測して夢に出てきたんだと信じたい。
そんな事言ってられないけど。
原発もどうなってしまうんだろうなー。

そう言えば今日は弟が面接だったのでスーツ姿を拝見したけど
なんか似合っててうけた!!!!!
弟なんだけど、なんかスーツって雰囲気変えるなーって。
あの亀梨君が着ているデザインのスーツなんだけど♪
今のスーツってズボンとかスリムだよね~。
昔はストレートでももうちょっと広々していたような。
それだけ今の人は細身って事か・・・。
女性用も細かったしねー。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード