忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[17] [14] [15] [16] [13] [11] [12] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ルービックキューブ。
懐かしい商品って言うかたまに遊んでいたけど処分して。
オフで知り合った人がやっててやりたくなったので購入したら
回しにくいの買ってしまって投げてしまった・・・。
攻略しようか悩んでいたけど無理そうなので諦めた商品・・・てへっ。

もう外に出ると日中は暖かくて気持ちが良い!!
桜も一部では咲いていたよ♥
もう春なんだなーって思うんだけど夜になると寒い!!!
ひやーってするんだけど;;
マンションだから特にコンクリートって冷える・・・。
そして私の部屋がマンションの廊下側だから一番寒い。
PCはデスクだから離れられないし仕方ない。

しかし神社でも綺麗な花が咲いていて気持ちよかったv
なんとか雅って言う花もあったよー。
写メ撮ろうとしたらメモリーカード忘れて撮れなかった・・・。
こないだも忘れたばかりなのにー。

今日は母の調子がまだ悪いから銀行に行って来たよー。
色々、光熱費と管理費とか諸々。
スーパーに買出しに行ったんだけどスーパーが暗いって寂しいよね;
しかも目当ての物は殆ど売り切れてて納豆も無かったー。
お米は復活していて普通に陳列に出てたよ!
でもそろそろ皆買ってるから足りているのは見向きもしてなかった・・・。
水が特に無いね・・・。
放射能のあれだからだと思うんだけど。
通る自動販売機の水が全部「売り切れ」って出てた。
あと酷いのはポカリとかお茶も売り切れてた。
ジュースとかコーヒー以外の飲み物が既に売り切れ掛けている。
スーパーも2Lのジンジャーエール2本のみ残ってて他のでかいポットボトルのは無かった。
ジュースも無かった。水ももちろんだけど。
もう500mlのジュースしか無いんですけど!!!!
怖い怖い怖い。

スーパーに僕の好きな味噌肉があって買おうかなーと思って忘れて買ってこなかった。
何でもさ、「いいなー」って思ったものは買わないとね!
後で後悔するもんね・・・。
なんだかんだで今日は2点のスーパーに行きました。
お肉のリベンジで行ったら無かった(´・ω・`)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード