忍者ブログ
何気なく思ったことや、告知、趣味のことなど適当に書いている日記です♪
[20] [19] [18] [17] [14] [15] [16] [13] [11] [12] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アド街ック天国でやっていた野方に行ってきたよ!!
久々に西武線に乗ったけど車内が暗くてびっくりした(笑)
いつもJRだから新鮮だったけど♪
野方なんて高校の頃軽く来た以来かなー。
駅が大分変わっててびっくりした!
でもヤッホーロードはちょっと閉まってる所が多くて残念だった・・・。
ラーメンが食べたかったから花道って言う味噌ラーメンのお店に行ってご飯(笑)
結構濃厚だったけど美味しかったよ♥
食べきるのが大変だったけど(笑)

折角だから歩いて沼袋に行ってみた。
そしたら沢山の野良猫ちゃんと遭遇して幸せだったー!!!
写真が一眼だから加工したら今後載せます♪♪
結構寒いのに沢山見かけたからしあわせだったー。
やっぱり散歩っていいよねvv

そのまま沼袋の商店街歩いて、新井薬師前まで行って
Photo Cafeに行きましたー。
それがその写真♪
赤いストローが私が頼んだレモンスカッシュ!!
かなりのレモンと炭酸のパンチが効いてて
飲むたびに目が(><)←な顔になっていました(笑)
ここは良いカフェだったから今後も利用しようかな♪

ちょっと体調悪くして貧血になっちゃったのはびっくりしたんだけどね...

楽しい一日だった☆彡
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
*Kyoka*
年齢:
12
HP:
性別:
女性
誕生日:
2011/08/29
職業:
会社員
趣味:
写真・ゲーム・音楽鑑賞
自己紹介:
*メインカメラ* CANON 10D
クロック
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード